女期間工デンソー奮闘記

2018年1月からデンソー期間工として働くことになったアラサー女の日々を徒然なるままに。

遂に行ってきました

 こんにちは、ゆきじるしです。休日2日目は二度寝してお昼過ぎにのんびり起きました。やっぱり体調不良が関係しているのか、どうにもすっきり起きられませんね…。

 さて、そんな中ふと思い立ち遅いお昼を外食で済ませてきました。昨日お買い物してきたので部屋に食べ物はあるんですけどね、うん、お散歩がてらね、うん。

ピッツェリア マリノ 安城里町店 | Marino


まずはサラダバー(食べ放題)。右端のが青菜のワサビなんちゃらだったんですがそれがとても美味。お野菜もシャキシャキでした。

パスタは小松菜とベーコンのオイルパスタ。ニンニクが効いていて好みの味でした。

ピザ(食べ放題)は時間的にオーダーピザだったので、マルゲリータと白雪、ベーコンソーセージに明太クリームの4種類をオーダー。

食後のドルチェ(3個まで)はパンナコッタとチーズケーキ、フランボワーズショコラをチョイス。

ドリンクもフリードリンクで、アイスカフェオレとラズベリージュース(微炭酸)を頂きました。

お値段これで1,393円(税込)。私はアプリで100円引きクーポンを利用して1,285円でした。

 普段の食堂での食事2回分ですね。でも、良い食事になったと思います。偶にはね、良いよね。一昨日の早退した日は朝からずっと食欲が無かったので、外食しようと思えるだけ、またお腹一杯食べられるだけ回復したという事でしょう!本当お腹いっぱいになりました、だってまだお腹いっぱいです(笑)

 これで明日からの夜勤も頑張れます。といっても、2日働けば3連休なんですけどね!これは本当3組2交替の良点だと思います。特に体調の優れない時は本当助かる。

 ではでは、ゆきじるしでした。あ、親和寮付近に詳しい方いらっしゃったら美味しくて安いご飯屋さんとか安いスーパーとかの情報お待ちしています!!(笑)



日々の励みになります、よろしくお願いします^^