女期間工デンソー奮闘記

2018年1月からデンソー期間工として働くことになったアラサー女の日々を徒然なるままに。

試験と夜勤が終了しました

 おはようございます、ゆきじるしです。無事なんとか試験を終わらせることが出来ました。まだ認定は受けていませんが、合格し来週には正式に認定され一人で作業できることが増える様になります。
 今でさえ手一杯なのに増えるのか……と今から気分は憂鬱ですが、これを乗り切れば多分楽になれると思うのでまた頑張っていこうと思います!

 本日夜勤4日目はなんと定時で上がることが出来ました。私は今から空の上へと旅立たなくてはならないのでとてもうれしいです。今シャワーを終わらせて、もうすぐ洗濯が終わればいざ出発となります。
 これが旅行なら気分もHappyなんですが…天気予報では目的地(地元)の天気は荒れているそうで、もう仕事と相まって憂鬱しかありません(笑)

 話は変わり、今日のご飯。本日は確か先月も食べた?エビフライがあったのでそれにしました!お腹の調子はあまり良くありませんでしたが、肉じゃないから平気かなって(笑)ちゃんと大丈夫でしたよ!
 大エビフライ3本と30品目サラダ、麦ご飯に赤出汁で600円くらい?だったかな??でした。もう30品目サラダは定番となりましたね、私はサラダにドレッシングを使わないで平気なので30品目も入っているといろんな味が口に広がって幸せになります^^お野菜大好き!


 さて、では洗濯も終わったようなのでいつも以上に短いですがこの辺で。皆様良い週末を!ゆきじるしでした。



日々の励みになります、よろしくお願いします^^