女期間工デンソー奮闘記

2018年1月からデンソー期間工として働くことになったアラサー女の日々を徒然なるままに。

明日、遂に認定試験です

 おはようございます、ゆきじるしです。昨日は何だかパソコンを開く気になれずブログはお休みしてしまいましたがちゃんと仕事には行ってましたよ(笑)

 今日の朝礼での伝達事項で初っ端名前を呼ばれ、何事かと思ったら明日認定試験を実施するので早出するようにというお達しでした。それが原因かどうかは全くわかりませんが、今日はずっと胃が痛かったです…起きた時からあんまりお腹の調子は良くなかったんですよね。お腹が弱いのはちょっと悩みです。
 それに加え、ここ最近とにかく背中が痛い!!痛み止めを飲んでも全然楽にならない痛みがほぼ一日中、どんな姿勢でいても続いています。背中の右側、多分高さ的には胃と同じくらい?の場所の痛み、何か心当たりのある方いらっしゃったら情報欲しいです。病院行くべきなのかも判断がつかない……。

 そんな感じで色々痛いんだから食事はお腹に優しいものを食べるべきだったんでしょうが、うっかり欲望に負けてとんかつを食べてしまいました!(笑)本日のご飯はとんかつに30品目サラダ、十八穀米に赤出汁で600円強でした。とっても美味しかったですが案の定消化不良を起こしたのか、食後数時間は胃痛と吐き気の総攻撃でした!;;
 多分昼勤だったら駄目になってたんだろうな、と思うんですが、夜勤は比較的緩やかに進むのでなんとか堪えきれました。

 教訓、今後はお腹の調子が優れない時は揚げ物は食べません。

 後一日、今夜の出勤が終われば三連休です。飛行機に乗ってなんだかんだはもう諦め、屍の様に次の日勤明け二連休を待ちたいと思います。

 では、短いですがこれで。ゆきじるしでした、おやすみなさい!^^



日々の励みになります、よろしくお願いします^^