女期間工デンソー奮闘記

2018年1月からデンソー期間工として働くことになったアラサー女の日々を徒然なるままに。

日勤四連勤が始まりました

こんばんは、ゆきじるしです。今夜はスマホから手短に更新させて頂きます。

パソコンは今ニコ生でやっているミュージカルを再生しているので…(笑)

休みの間に少し気持ちと頭を落ち着けることが出来たのか、今日は先日に比べればまだ落ち着いて物事を考えつつ行動出来たような気がします。
と言っても、いくつも忘れて指摘されたりしましたが…。

上司からは今月中に認定試験をするのでそれに向けて用意しておくようにとのお達しも出ました。認定試験…正直、受かる気がしません。
受かるまで教えてくれる、試験を繰り返すとは聞いていますが……とても気が重いです。
しかし仕事を続けるには必要な試験、嫌だなんだと言うものではありませんね。
今まで教えてもらったことや手の空いたときに資料を改めて読んだりして、出来る限り知識として落とし込み挑みたいと思います。

さて、話は変わって今日のお昼ご飯。豚肉と筍の餡掛け煮込み?みたいなものと30品目サラダにコンソメスープ、雑穀米で400円強でした。結構ボリューム満点に出来たのですが単価が安いメニューだったので最近の中ではお安いお昼となりましたね。

あと、今日はバレンタインだったので同僚の方からお菓子をいただきました。お菓子好きなのでとても嬉しいです。大事に食べよう…

連休中にうっかり38℃近くまで熱を出したりしましたが、また明日からもしっかり頑張りたいと思います!
ではでは、ゆきじるしでした!



これからの活力になります、宜しくお願いします!

期間工ランキングへ