女期間工デンソー奮闘記

2018年1月からデンソー期間工として働くことになったアラサー女の日々を徒然なるままに。

体調不良

 こんばんは、ゆきじるしです。困ったことに頗る体調がよろしくありません……。

 昨日からどうも変な汗をかくなとは思っていたのですが、今日は起きた時からなんかおかしいいぞ…という身体の重さ。目覚ましで起きたにも関わらず中々起き上がれず、時間ギリギリになんとか仕度をして出勤しました。
 職場についてからも妙な寒さが止まらず、幾度もくしゃみが。途中から上着を着て作業していたのですが、それでも寒い。しかし、寒いのに凄く汗は出るんですよね…きっとはたから見たら暑いなら脱げばいいのにって感じ。
 帰って来てからも全然動けず、寝る予定の時間にブログを書いているという始末…ただの疲れなら良いんですが。一応今は湯上りなので、後で体温でも測ってみようと思います。

 相変わらず手首も不調だし、なんだかなぁ……。

 体調不良だからといってご飯を食べないでいると余計弱ると思い、今日はお昼と夜の二回食堂で食事をしました。昼はソースカツに和風スープと麦ご飯に30品目サラダで600円強、夜は豚の甘酢あんかけに小ライスで400円強でした。意識してお肉食べてスタミナつけたつもり!食べる時間がいつもよりかかったのは気のせいって事にします。

 一応デンソーは休んでも満了金に大きな影響はないんですが…出来たら休みたくないですよね。日給10,000円以上貰えるわけですし。仕事を教えてもらっている立場なので、教えてくれている指導者の方の負担にもこれ以上なりたくないですし…明日一日頑張れば二日休みで夜勤なので、そこで病院に行ってゆっくりします。多分。

 では、今夜は殊更短いですがこれで。皆様寒気に負けずご自愛くださいね、ゆきじるしでした。



日々の励みになります、よろしくお願いします^^