女期間工デンソー奮闘記

2018年1月からデンソー期間工として働くことになったアラサー女の日々を徒然なるままに。

明日は赴任日

こんばんは、ゆきじるしです。

遂に明日が赴任日となりました。色々予定が押して買い物とかをしに走っている真っ最中だったりします(笑)

ある程度の荷物を用意すれば、後は後日送るなり買うなりどうにかなります。ですが、流石にズボンと靴下は用意しなければ…!赴任云々を抜きにしても買えって内容ですよね、はい。

一応明日はお昼過ぎ、遅くても14時ないし15時には寮に着く予定です。今日は今から夕食を食べ、シャンプーとかも買いに行かないと。ドン・キホーテ大活躍待ったなしです。

先程買い物の合間に前の職場へ制服を返却しにも行ってきました、先輩から「また遊びにおいでね」と一言掛けて貰えて本当に嬉しかったです。デンソーでも、周りにそうやって「またね」と言って貰える様な仕事が出来たら良いなと思っています。

さて、では短いですが今日はこれで。明日は仮寮の写真や入寮教育なんかをさらっと話せたら良いなと思っています!ではでは。

これからの活力になります、宜しくお願いします!


期間工ランキングへ